スロット・パチンコ掲示板今日負けた人の集合場所のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

  • 2キャバ大阪navi
  • 関西の老舗セクキャバとして、おかげさまでたくさんの方々に愛され続けております。
  • シリウスグループ

今日負けた人の集合場所

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    俺三万円(笑)

    みなさんは〜?

    2012-02-13 23:11:00
  • 200:

    名無しさん

    上げ

    2013-08-11 17:48:00
  • 201:

    名無しさん

    あほはいつまでたっても治りません。あほは機械に負けるのみです。時間の無駄、金の無駄、他にやることないどうしょうもない暇な人間です。こんなあほ達にどうぞ!(笑)

    2013-08-12 11:19:00
  • 202:

    名無しさん

    めちゃめちゃ金持ちやなぁ
    羨ましい

    2013-08-12 11:59:00
  • 203:

    名無しさん

    ↑金持ちなわけないやろうー!

    2013-08-12 14:19:00
  • 204:

    名無しさん

    ↑金持ちなわけないやろうー!

    2013-08-12 14:19:00
  • 205:

    名無しさん

    結局、今月も20万ちょいの負け▼ 月に半分しか行って無いのに一回の負けが大き過ぎる▼

    2013-09-01 02:06:00
  • 206:

    名無しさん

    北朝鮮に還元して下さい

    2013-09-01 08:40:00
  • 207:

    名無しさん

    ↑還元しても君が使ってるんやろ!(笑)

    2013-09-05 05:41:00
  • 208:

    名無しさん

    先週の日曜日に4万負けました。
    朝一から同じ台で打っていて、出ないからやめたら、その後誰かが座り、
    それから出始めてました。
    最近このパターン多いっす。
    たまに、逆もありますが。

    その台を次の日の仕事帰りに打ったら、2万勝ち。
    時間があまりないときに出始める。
    まぁ、勝ったからいいですが。

    2013-10-23 18:34:00
  • 209:

    名無しさん

    昨日も 58000円の負け

    勝つときは…20000円位で…。

    負ける時は…7万〜8万
    これが、ギャンブルやねんな…(ーー;)

    2013-10-25 06:05:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
今日負けた人の集合場所を見ている人におすすめの掲示板
  • 2キャバ大阪navi
  • 関西の老舗セクキャバとして、おかげさまでたくさんの方々に愛され続けております。
  • シリウスグループ
  • Club CARNIVAL
  • VIVID CREWグループ
  • 京都最大級のメガヘルス ダック京都

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

  • Club CARNIVAL
  • VIVID CREWグループ
  • 京都最大級のメガヘルス ダック京都