テレビ・芸能掲示板感動する映画やドラマのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

感動する映画やドラマ

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    今までに一回も、ドラマとか映画で感動した事なくて、何かこれは絶対感動するってゆう映画やドラマあったら教えて下さいm(__)m
    もし過去そんな感じだった人いたら、何をみて初感動しましたか?

    2006-12-18 00:53:00
  • 39:

    名無しさん

    あーっ ココさぁんお久しぶりです(^o^)
    分かりましたぁ☆私江原さん好きなんです。オーラの泉も 好きでしたっ!けど最近いつやってたか分からなくなって見てないですけど。でももしかしたら見たことあるかも?亡くなっちゃった人からの言葉を家族とかに伝えるやつやった?36さんへ
    そうやって何気無く映画を借りて見るのが凄いです!でも私もおすすめしてもらった映画早く見たいなぁ。もし感動とかじゃなくても何か暖かくなれたら嬉しいし(^o^)

    2006-12-20 01:04:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
感動する映画やドラマを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。