-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
綺麗な人でも40代が20代に見えないのはなぜ?
-
1:
名無しさん
職場にめちゃめちゃ綺麗な40代の女性がいます。
美人だし皺もほとんどなく、スタイルも完璧でそこらへんの20代よりよっぽど綺麗なんですが、でもやっぱり20代には見えません。
そこで思ったんですが、芸能人でも永作博美、平子理沙、藤原紀香、安室奈美恵、米倉涼子、中谷美紀、YUKIなど綺麗で若々しい人はいっぱいいますが(↑賛否両論かも知れませんがとりあえずいっぱい挙げてみました)、やっぱり20代には見えませんよね。
20代と30代、40代の違いってなんなんでしょうか?どうしていくら綺麗な人でもなんとなく年齢が分かるんでしょうか?スレチだったらすみません。2012-06-13 14:41:00 -
18:
名無しさん
年齢知ってから見るのと知らずに見るのとでは感覚違うし年齢知ってるから20代に見えないだけじゃないの?私も平子りさ年齢知る前は肌綺麗し服装も若いから20代に見えたけど年齢知ってからは若作りが痛々しいなと思ってしまう。
2012-06-14 02:07:00