夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

日本大好きヘイリー・ボールドウィンが好きなこと(ELLE ONLINE)


「トミー ヒルフィガー」一夜限りのイベントのため来日したとびきりのスタイルを誇るヘイリー・ボールドウィンにAsk!

【写真】ヘイリー・ボールドウィンの絶妙セクシーなストリートスタイル
Q.東京は何回目?


2回目よ。


Q.どこかお気に入りの場所は?


渋谷大好き! 最高のエリアよ。そうね、ここでは絶対に一番お気に入りの場所ね。


Q. どこか行きたいところは?


多分、渋谷にまた行く。渋谷にあるヴィンテージショップが大好きなのよ。
Q. 今回のコレクションのなかで一番のお気に入りアイテムは?


大きな「H」が書いてあるセーターね。
Q. ジェンダーレスで着られるのがポイントですが、デートでおそろいにするならどのアイテム?


どっちも着られるトレンチコートがクール! ウィニーが着ているもの。トレンチコートじゃないんだけれど、これ、どっちでもいけるんじゃないかな?
Q. ヘルシーなスタイルが有名ですが、毎日何かワークアウトはしていますか?


毎日ワークアウトはしないけれど、するときは、ボクシングをよくするわ。


Q. 食生活は?


気をつけようとはしているんだけれど、まだ21歳だからたくさんズルしちゃうわ。新しい場所を訪れるとき、ダイエットを一切考えないようにしているの。


Q. 日本で一番食べたいものは?


天ぷらが大好きなの! 世界で一番好き。


Q. 銀座に行かなきゃですね。


そうね、とってもいいわ。


Q. 長年バレエをやっていたと思うのですが?


12年よ。


Q. バレエをやっていてよかったと思うことは?


規律正しさについて多くのことを教えてくれたと思う。この仕事をやっていると規律に従わなければならないから。あと、動きも役にたっているわ。撮影するとき、動きを学んだバックグラウンドが効いていると思う。


Q. 今バレエをもう一度やり直そうと思ったことはありますか?


ときどき遊びでクラスに参加したりしているわ。昔はとても上手だったけれど、時間が空いちゃったから「昔はこんなこともできたのに……」ってイライラしちゃうけれどね。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。