夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

西島秀俊 笑顔が多い役指摘に「笑っている役もやってるから!」 第2子誕生祝福にも笑顔(スポニチアネックス)


 俳優の西島秀俊(47)が4日、都内の映画館で映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」(監督波多野貴文、26日公開)のプレミア上映会に、主演の波瑠(27)らと登壇した。


 西島は前日3日に第2子となる男児が誕生したことを発表したばかり。司会者から「おめでとうございます」と祝福の言葉をかけられると、「どうもありがとうございます。私事で申し訳ないですが、ありがとうございます」と笑顔を見せた。


 作家・小森陽一氏の小説「オズの世界」が原作で、波瑠演じる不本意に地方の遊園地に配属された新入社員の主人公・波平久瑠美役が、西島演じる数々の企画を成功させ「魔法使い」と呼ばれるカリスマ上司・小塚(おづか)慶彦とはじめ、一癖も二癖もある従業員たちに囲まれて成長していく姿を描くお仕事エンターテインメント。


 司会者から「久しぶりに思いっきりの笑顔が見られる作品」と話を振られた西島は「結構、笑っている作品も出ているんですけど。『とと姉ちゃん』のトトとかやってるんですけど。そうですかね…。『奥様は、取扱い注意』でも最後にひっくり返っちゃっただけで…確かに、今回は公安でも、殺し合いもしてないので珍しい作品ですね」と苦笑。それでも、西島自身は「ぶっきらぼうな上司をやっていたつもり」だったそうだが、「完成した作品を見たら、めちゃくちゃ笑ってて。俺、こんなに笑ってたっけって。これは共演者のチームがよっぽど楽しそうだったんでしょうね」と笑顔が多いことを認めた。


 そんな西島について、波瑠は初共演ということもあり、「西島さんは小塚さんそのもの。今回、お会いするのも初めてで、スタジオですれ違ったことも、お見かけしたこともなくて、テレビで映る西島さんばかり見ていたので、凄い厳しい方なんじゃないかって思っていたんです。今回、笑っているのを見て、不思議なものを見ているような気持ちでした」と告白。そんな波瑠に、西島は「笑ってる役もやってるからね!」と不満顔だった。


 西島は2014年11月、3年間交際していた16歳下の元OLと結婚。16年4月が誕生している。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。