夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「あいのり」桃、セックスレスの悩み吐露「夫婦の気持ちに差が出ちゃうと、難しいよね」(スポーツ報知)

 フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に参加し、5月5日に長男を出産したブロガーの桃が自身のブログを更新。産後のセックスレス問題で悩んでいることを告白した。

 桃は「セックスレス問題…」とブログをエントリー。自身のYouTubeで「お悩み相談で、またまた【セックスレス】について語っております!!!」と告知。

 「本当にこの悩みを持つ人多い!!!めちゃくちゃ難しい問題。なんと、この問題で思い悩んでいた時に…たまたま隣のスタジオで撮影してた、あの大原がおりさんが参戦してきてくれました」と急きょタレント・大原がおりも参加し「テクニックを伝授してもらいました」とアドバイスを受けたという。しかし「ただ…私には出来ないな…。(みればわかる笑)」と自身にはマネが出来ないと嘆いた。

 それでも「言っちゃダメなセリフ、とかは勉強になりました…」と参考になった部分はあったという。「しかし本当、夫婦の気持ちに差が出ちゃうと、難しいよね…どちらが悪いという話でもないし…そして、間があけばあくほど、無理になるっていう…」と問題解決の難しさを痛感していた。

 桃は2010年に一般男性と結婚するも、18年7月に離婚を発表。19年9月からマッチングアプリで知り合った年下男性「しょう」さんと交際をスタートさせ、20年6月に結婚した。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。