夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

若者に勇気を与えるスターも! 世界で活躍するトランスジェンダーセレブたち(ELLEgirl)

「プライド月間」の6月は、LGBTQ+コミュニティへの理解や知識を促進する期間。今回は、世界で活躍中するトランスジェンダーのセレブにフォーカス。YouTuberや俳優など、様々なジャンルで活躍しているスターたちを紹介。映画『インセプション』などへの出演で知られるカナダ出身の俳優で、以前は“エレン・ペイジ”として活動していたエリオット・ペイジ。昨年12月にトランスジェンダー男性であることを公表し、今年に入って胸部の手術を受け、乳房組織を除去したことも明らかにしていた。4月にオプラ・ウィンフリーとのインタビュー番組に出演し、トランスジェンダーに移行した喜びについて次のように回答。「シャワーから出て、タオルを腰に巻いて、鏡に映った自分を見て、『自分がいる』と思う。パニックに陥るようなことはありません」。ニキータ・ドラゴンは、Youtubeのチャンネル登録数360万人、TioTokのフォロワー数1370万人を誇る、人気インフルエンサー兼メイクアップアーティスト。メイクチュートリアルに加え、自身の整形の話、トランスジェンダーとしての経験や苦悩などを赤裸々に話すフランクなキャラクターが人気。トランスの人たちにも使いやすいコスメブランドが存在しないことに気づいたことがきっかけで、2019年にコスメブランド「DRAGUN BEAUTY」をローンチ。「男性の特徴を隠して女性らしくすることが最大の課題だった」という自身のメイクでの経験も反映されており、初回販売分は24時間で売り切れに!元オリンピック金メダリストで、カーダシアン家のパパとして知られるケイトリン・ジェンナーは、2015年、65歳のときにトランスジェンダーであることをカミングアウト。四女のケンダルは「いわゆる“男らしさ”を体現していた父が、真逆の存在になったというのは奇妙な体験だった。でも今は全然普通だ。新しく愛する人を見つけたっていう気分」と話し、女性として生きるようになってからも、娘たちと良好な関係を保っていることで知られている。末娘のカイリーと共演したYouTube動画では、「私は本当に恵まれている。過去の自分は、隠れて、嘘をついて、ずっと複雑で辛い日々を過ごしてきたけれど、もうそんなことをする必要もないんです」と、自分らしく生きられることへの感謝を表した。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。