夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

LiLiCo「あそこには戻りたくない」健康ランドを再訪問し、つらかった過去を回顧(TOKYO FM+)

TOKYO FMで月曜から木曜の深夜1時に放送の“ラジオの中のBAR”「TOKYO SPEAKEASY」。5月26日(水)のお客様は、小田井涼平さん、LiLiCoさん夫妻。かつて2人がお世話になった“健康ランド”のイメージが、2人のなかで正反対であることが明らかに!?小田井:ぶっちゃけ、健康ランドの印象って、俺らと全然違うよね?

LiLiCo:何年か前に、番組で健康ランドの舞台に立って歌ったことがあるんだけど、あの頃を思い出しちゃってつらかった。「あそこには戻りたくないな」って。

小田井:だから、そこなんよな。

LiLiCo:私は昔のことを忘れないようにしているのね。この32年間(の芸能生活)があるから、当然今の自分があるんだけど。あのときは“また健康ランドで歌いたい”って、正直に思えなかったんだよね。

小田井:結婚したときに同じ仕事をやっていて、まぁ(同じ仕事と言っても)LiLiCoにとっては過去で俺にとっては今もなんやけど、いろいろな話をしたときに、それがやっぱり一番頭に残った。

LiLiCo:あっ、そうなんだ。

小田井:俺らは、健康ランドを“ふるさと”っていう言い方をしているんだけど、演歌歌手の人って、自分の故郷をものすごく大事にするやん。でも、俺らはグループでふるさともバラバラやから、それがないのよ。

だったら“健康ランドをふるさとにして頑張ろうか”って言って、ここまでやってきたから。そこがあるから「NHK紅白歌合戦」まで行けた、っていう自負がすごいあって。

LiLiCo:それはそうよ。健康ランドでやり続けて、注目されてバーッといったから、それはもう最高の思い出だもん。

小田井:だけど、LiLiCoと話をしたときに“まったく逆なんや、そんなにいいイメージじゃないんや”と思って。

LiLiCo:いや、健康ランドそのものには全然いいイメージはあるよ。

小田井:それはもちろん“ステージとして見たときに”っていう話でね。

LiLiCo:もう1回そこでやりたいかって言われたら……純烈のファンはどう思うか分からないけど、例えば「純烈とLiLiCoで何かおもしろいことやろう」って言われたら行くかもしれないけど(笑)。

小田井:そういうノリでやると、(ステージに)立てる?

LiLiCo:そうそう。でも、もう1回自分から“やりたい”っていうのは、ちょっとないかな。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。