夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

事実婚・はあちゅう&しみけん公の場で初2ショット、“夫”への愛は盲目!?(映画.com)


 [映画.com ニュース] 米女優ブレイク・ライブリー主演の映画「かごの中の瞳」の公開を記念し、人気ブロガーのはあちゅうとAV男優のしみけんが9月27日、「私が愛した人は本当に運命の人?」と題したトークイベントを都内で行った。

【フォトギャラリー】この日のイベント、その他の写真はこちら

 今年7月に事実婚したことを発表した2人は、ツーショットでのイベント出演は初めて。はあちゅうは、「表での仕事で関わらない方がうまくいくと思っていたので避けてきたけれど、映画が素晴らしかったのでぜひにという感じでした。ちょっと緊張しますけれど、楽しんでいきたい」と説明。「何かある?」と振られたしみけんは、「変なこと言うなとクギを刺さされているので、口数が少なくなるかも」と自ちょう気味に話した。


 事実婚と法律婚の違いについて聞かれると、しみけんが「僕は10年前に離婚しているので、両方経験しているけれど違いはないなあ」と素直な感想。はあちゅうも、「既婚者の友達からは『離婚しやすいよね』と言われるけれど、つながった縁を解くのは難しい。意思でつながっていけるのかじゃないですか」と持論を展開した。


 その上で、しみけんが「けんかをした時の最終手段として『別れよう』と言うのだけはやめようと話している」と2人の間のルールを紹介。はあちゅうも、「別れないという前提で、改善するようにしています」と仲の良さを強調した。


 そこで、盲目の妻が手術で視力を取り戻したことによって、夫に疑いを抱いていくという映画の内容に合わせたゲームを実施。目隠しをしたはあちゅうが、4人の男性の首筋の匂いをかいでしみけんを当てるというものだが、「全然匂いがしない。分かんない」と困惑。結局は“消去法”で2番のスタッフの男性を指名し、しみけんは「絶対にない」と断言していた1番で、「毎朝かいでいるのに、ちょっと寂しいかな」と苦笑いだ。


 だが、はあちゅうは「起きたての耳の穴なら分かったのに」と負け惜しみ。すかさず、しみけんが「やめろ。生々しいわ」とツッコんでいた。


 そして、しみけんが「夫婦仲が当たり前と思っている男性に見てもらいたいですね」とPR。はあちゅうも、「夫婦のどちらに感情移入するか決めて見るといいかも。愛とは何かを突き付けられます」と話していた。


 「かごの中の瞳」は、9月28日から全国で公開される。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。