
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
離婚しなかった原田龍二の妻「人間いいところも悪いところもある」不倫謝罪会見と同じ場所で仲むつまじく笑顔(中日スポーツ)

-
俳優の原田龍二(50)と妻で元女優の愛さん(48)が18日、東京都内で開かれた山本漢方製薬の青汁「大麦若葉」の新CM会見に出席した。原田は2019年5月に不倫が発覚時に謝罪会見を開いた同じ場所となる「TOKYO MX」の一室で、夫婦で仲むつまじく笑顔を振りまいた。
原田は白のタンクトップ姿で因縁の地に登場すると「謝らなくていいんだと思うと…気が楽というか」と苦笑いし、30年ぶりの共演に「こんな日が来るとは思わなかった」と語った。
2年前の不倫発覚時には「原田、アウト!」と怒られた。愛さんは「アウト以外の何ものでもない。一生許せないですよね。人間いいところも悪いところもある。いいところが勝っていた」と離婚を決断しなかった心境を語った。
不貞行為は車で行われ、2年前の不倫会見で「性欲は強いか」と聞かれると「強い」と即答した。この日も同じ質問が飛ぶと「どうやったら弱くなるんでしょうか。結局、生命力だと思います。大麦若葉を毎日飲んでいて、元気の源です」と白い歯を見せた。愛さんも「ずっと変わらないですね。優しくて、面白い。変わったのは車くらい」と笑いを誘った。
新CMのテーマは「家族愛」。妻の膝に寝たり、キスシーンも。原田は「楽しいCMになったと思います」と話した。
提供元:Yahooニュース

