夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

SKE卒業発表・松村香織を単独直撃「私が卒業するのは5年後かも」???(東スポWeb)


 SKE48の松村香織(28)が15日に行われたコンサートで卒業を発表した。独特のキャラクターで存在感を発揮してきた48グループ最年長メンバーは新たなステージへ進むことを選択。卒業を決断した理由、アイドルを辞めた後の進路、そして将来の結婚について――。卒業発表直後の松村を直撃した。


 ――突然の発表だった


 松村:発表することは本当に昨日決まったんです。(卒業の)お話はずっとしていて…。(残るように)説得してもらえてたのは幸せだったんですけど。


 ――卒業を決めた理由は


 松村:正直30歳の誕生日に卒業するのが一番きれいだなって思っていたんですよ。こじはる(元AKB・小嶋陽菜)さんが29歳で卒業されたので、(48グループの)記録を目指すなら30歳までと思ったんですけど…。ここ1、2年の自分は、もちろん全力でやっていたんですけど、どこかで居心地がいいからSKEにいちゃうというところもあって。このままだったら自分自身の成長につながらないんじゃないかなと思ったんです。それにアイドルとしては悔いがないなと思って。


 ――9年間の在籍期間を振り返って一番の思い出は


 松村:いろいろありすぎるけど、(2013年4月に)ガイシホールのコンサートで「終身名誉研究生」の役職をいただいたことですかね。(48グループで)今まで誰もなったことのないポジションをいただけたことはわたしの自信にもつながったし、後輩の研究生の子たちを育てなきゃという意識も強くなったので大きかったですね。


 ――SKEを卒業した後は


 松村:本当にまだ未定なんです。これはぜひとも書いてほしいんですけど、引き取ってくれる事務所さんを大募集してます。連絡は(現在所属してる)AKSまで。それかわたしのツイッターにDM(ダイレクトメッセージ)をください。これはマジで書いてください。


 ――先のことが決まっていない中で卒業を決めた


 松村:考えずにというわけじゃないんですけど、SKEは本当にいいグループなので逆に(卒業を)決めないと。ズルズルといってしまうので。


 ――東京スポーツの競馬面で3年間、予想コラム(SKE48の暴れ馬 松村香織の炎上予想)を連載してきたが、まだ大当たりが出ていない


 松村:東スポさんにはSKEの冠がなくなっても連載させていただきたいですね。SKEの冠がないとできないのならそこは要相談で…。ギャラは安く済むので(笑い)。もちろんSKEの名前がなくなっちゃうとわたし単体の力では厳しいのは正直わかっています。


 ――卒業したら競馬予想コラムの連載はSKEの他のメンバーに変わるかもしれない


 松村:えぇっ! でもまだSKEにはいるので。すぐには辞めませんから。たかみな(元AKB・高橋みなみ)さんは発表してから1年後に卒業でした。私が卒業するのは5年後かもしれないし(笑い)。


 ――予想的中を連発すれば連載はまだまだ続くかも…


 松村:ビジネスですから仕方ないですよね。本当に100万円レベルの帯封馬券を当てたいです。やる気はあります。


 ――ちなみに将来の結婚の予定などは


 松村:未定です。でも本当に幸せになりたい。結婚したい気持ちはあります。とても(笑い)。


 ――73歳になるお母さんにも早くいい報告をしたい


 松村:もちろんです。早く孫の顔を見せてあげたいです。結婚も子づくりもしたいですね。いつかは(笑い)。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。