夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

井上和香、5歳長女が自転車練習する様子を公開「お母さんは汗だくです」「貸切状態でラッキー」(スポーツ報知)

 タレントの井上和香が10日に自身のインスタグラムを更新。5歳の長女が講演で自転車の練習をする姿を公開した。

 井上は緑の葉が美しい並木道で長女が自転車に乗っている様子を掲載。よく晴れた日で木漏れ日が気持ちよさそうだ。「自転車練習 貸切状態でラッキー!緑が綺麗で癒される」とつづり、「#自転車練習はじめました#誕生日までに乗れたらいいな#がんばれ#お母さんは汗だくです」とハッシュタグを付けた。

 この投稿には「がんばれー」「和香さんお疲れ様です 涼しそうなところですね」「自転車に乗れるようになると行動範囲がグッと広がりますね 頑張って!」「偉ーい 熱中症気をつけてください」などのコメントが寄せられた。

 井上は2012年5月に映画監督の飯塚健氏と結婚。15年7月に長女を出産した。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。