夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ナンシー・ラン、ワン・ジンジンを相手取り提起した「離婚訴訟」控訴審も「勝訴」(WoW!Korea)

韓国ポップアーティストのナンシー・ランが夫ワン・ジンジンを相手取り提起した離婚訴訟で控訴審も勝訴した。

【写真】もっと大きな写真を見る

 11日、ソウル家庭裁判所はナンシー・ランがワン・ジンジンを相手取り提起した離婚訴訟で一審同様に、「2人は離婚せよ」と原告一部勝訴の判決を言い渡した。

 ナンシー・ランは2017年12月にワン・ジンジンと婚姻届を提出し、2019年4月に離婚訴訟を提起。ワン・ジンジンは一審で離婚判決が出ると、これに不服して抗訴したが棄却された。今回の判決が確定した場合、2人の法的離婚の手続きは終了する。

 一方、ワン・ジンジンは家庭内暴力犯罪の処罰等に関する特例法違反、詐欺、横領などの容疑で起訴され、一審で懲役6年を言い渡されている状況だ。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。