-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
「胎動も大きくなってきた」 杉浦太陽&辻希美、ぽっこりお腹に重ねた“指輪が光る手”が幸せの極み(ねとらぼ)

俳優の杉浦太陽さんが9月13日、第4子を妊娠中の妻でタレントの辻希美さんのぽっこりお腹をInstagramで公開。日々大きくなっていく妻のお腹に「楽しみ過ぎる」と4人目の子どもを待ちわびるコメントを残しています。
【画像:おでこをくっつけたラブラブショット】
「日に日に大きくなる妻のお腹(^^) 」とコメントを添えて、妊娠後期に差し掛かろうかという辻さんのぽっこりお腹をアップした杉浦さん。お腹の上で結婚指輪が光った手を重ね合うなどラブラブ夫婦ぶりをのぞかせており、「胎動も大きくなってきた」と胎児も順調に成長していることを報告しています。
辻さんは2013年に次男の昊空(そら)くんを出産して以来約6年ぶりの妊婦生活で、妊娠を発表した6月には「終わる気配がない吐き気や怠さに毎日耐える日々」と酷いつわりに悩まされていることも明かしていました。杉浦さんは辻さんの妊娠をきっかけに同Instagramを開設しており、「母の強さ」「ただただ感謝」のコメントとともに妊婦検診に付き添ったことを報告するなど、こちらも約6年ぶりのサポートに尽力しているようでした。
つわりが落ち着いてからはラブラブぶりに拍車がかかっているようで、7月には「2人だけのディナーの時間、いつ振りだろう」と結婚記念日を祝うデートに出かけたことを明かしており、杉浦さんは「不思議な感覚」「ドキドキ」と付き合いたてのような初々しい気持ちに浸った様子。8月には、「加工なしでこの綺麗さ」と満点の星空の下でおでこをくっつけあった仲睦まじい夫婦ショットを投稿して大きな反響を呼んでいました。4度目の出産に向けて夫婦の絆が強まってる……!
提供元:Yahooニュース