夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

上野樹里「心温まる作品に呼んでもらってうれしかった」フジ「グッドドクター」笑顔でクランクアップ(スポーツ報知)


 13日に最終回を迎える俳優・山崎賢人(23)主演のフジテレビ系ドラマ「グッド・ドクター」(木曜・後10時)で、小児外科医・瀬戸夏美を演じた上野樹里(32)がクランクアップを迎えた。


 最後のカットとなったのは、東郷記念病院での屋上のシーン。撮り終えるとスタッフに囲まれ、山崎から花束が贈られた。上野は「こんなステキな、ピュアな、そして心温まる作品に呼んでいただけて、とてもうれしかったです」とコメント。さらに「先生(現場に立ち会っていた医療監修の杏林大学小児外科教授・浮山越史さんら)も本当にありがとうございます。みなさんに会えて本当に良かったです。夏の連続ドラマは初めてだったのですが、セットでの撮影が多かったので、あまり暑さを感じず、そしてこんなにスピード感あふれる撮影現場も初めてで、楽しかったです。本当にありがとうございました!」と笑顔であいさつを行い、感謝の意を伝えた。


 フジテレビ系ドラマ初主演となる山崎が、驚異的な記憶力を持つサヴァン症候群の小児外科医を演じた同作。上野にとっては、結婚後2年半ぶりの連続ドラマ出演で、子供たちから太陽のように慕われ、湊を理解し指導する小児外科医を演じた。初回は11・5%を記録。同局「木10」枠での初回視聴率2ケタ超えは、2016年7月期の「営業部長 吉良奈津子」の初回10・2%以来2年ぶりで、第8回に9・4%を記録するものの、6日の第9話では再び2ケタに復帰していた。


 視聴者からは「涙腺が崩壊しました」や「すべての役者さんが本当に魅力的でした」などといった、ストーリーへの感涙や出演者への絶賛の声が多く寄せられており、今クールのドラマで最も大きな話題と注目を集めている。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。