
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
肺がん手術の広田レオナが退院報告「肺の4分の1とリンパを6つくらい切除しました」(オリコン)

-
肺がんを公表し手術した女優の広田レオナが9日、公式ブログを更新し、退院と現状を報告した。
【写真】広田レオナと2度目の離婚 俳優・吹越満
広田は「実は一昨日に退院しました!」と報告。「手術は成功し、肺の4分の1とリンパを6つくらい切除しました 左胸が痛くて痛くて 昼はまだ気が紛れたりするんですが麻酔が切れてからの夜はひとり激痛に堪えられず少しも眠れず…次の日も想像を絶する痛みに一睡も出来ず…カタストロフ状態」とつづった。
続けて「どうやら、普段からMAX強い痛み止めを服用しているため病院の痛み止めが効かないんですね。ずっとあぶら汗をかきながらリハビリも思うように進まず」と現状を伝え「ガラス越しにでもと毎日お見舞いに来ていた今夫 私のヘナチョコぶりを見て笑顔なのか…」と紹介した。
それでも最後は「全力でサポートしてくれる夫と娘もいるし ちょっと予定が狂ったけどあまり無理せずに少~しずつ良くなるように頑張る所存!」と前を向き「しばらくは私のへっぽこリハビリにお付き合いしてくださいませ」とメッセージしている。
提供元:Yahooニュース

