夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

イケメンすぎてホストに勧誘された女子アイドル……声まで“イケボ”!?(トレンドニュース(GYAO))


アイドルグループ・棘の二階堂かなたが、男性と間違われてホストに勧誘されてしまったエピソードを披露した。当時の写真も公開されたが、確かにかなりボーイッシュな見た目だ。

イケメンすぎてホストに勧誘されたアイドル>>

“オルタナアイドル”をコンセプトに活動する棘が、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「ぶるぺん」にゲスト出演した。ショートカットが印象的な二階堂だが、男性と間違われたことがあるらしい。地元・名古屋の繁華街を歩いていたところ、「お兄さん、ホストどうですか?」と声をかけられてしまったことを明かした。


そのときの二階堂の服装は、10cmほどの厚底ブーツに男性物のコート、ジーンズという服装だった。二階堂が驚いていると、相手が「あっ、女の子……」と気まずそうに去っていったと振り返った。当時の写真が公開されると、番組アシスタントのタレント・小池美由は、「わー!」と歓声を上げた。


さらに二階堂は、低めの声をしているので、電話で父親と間違われたこともあるそう。「妹が中学生のとき、塾の先生から電話がかかってきて、私が取ったんです。このトーンで普通に出たら、『お父様ですか?』って言われて、『姉です……』と答えた。翌月くらいに同じ人でもう1回(同じことが)あった」と語った。


また、16歳の靨(えくぼ)うにゃ(9月末をもってグループを卒業予定)は、姉妹にしか見えない母親とのツーショット写真を披露。こちらもインパクト大な画像で、小池美由も「かわいい! 若い!」と驚きだった。


(文/原田美紗@HEW)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。