-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
鈴木ふみ奈が15周年イヤーでさらなる新境地へ「この15年間、常にグラビアのことを考え続けています」(週プレNEWS)

-
昨年10月にデビュー15周年を迎え、ますます精力的に活動している鈴木ふみ奈が、7月14日(月)発売『週刊プレイボーイ30・31合併号』のグラビアに登場。彼女だからこそ、彼女にしかできないグラビアが、ここにある。
【写真】鈴木ふみ奈のグラビア
* * *
■15周年の彼女が思うライバルは?
――昨年10月に15周年を迎え、今年も記念イヤーで大活躍中! 今回の週プレのグラビアもかなりインパクトありました!
鈴木 ありがとうございます! ちょっとその前にひとつ言ってもいいですか? 今、撮影で海外にいて、無理を言って7月4日から日が変わる深夜12時にオンラインでインタビューをしてもらっているんですが、まさにこの瞬間! 私、誕生日を迎えました!
――おめでとうございます!
鈴木 またひとつ年を取りましたが、その実感はあまりなくて、気持ち的には20代のままなんですよ(笑)。自分でもビックリするのは、今も結婚に対してまったく焦っていないということ。願望はいつも持っているんですけどね(笑)。
今は仕事をしていたり、友達と過ごしている時間がすごく充実していて、それも大きいかなと思っています。
――グラビアを始めて15年、それも第一線で活躍し続けているのがスゴいですよね。
鈴木 今も日常的に「次はこうしたら面白いんじゃないか」とかグラビアのことを考えていて、生活の中心にあるんですよね。資料として、ほかの女のコのグラビア写真を今も集めていますし。だから需要がある限り、何歳になっても続けていきたいです。
――体形もほとんど昔と変わっていなくないですか? 2018年には「ミス・ワールド・ジャパン2018」でファイナリストになっていますし、本当にストイックですよね。
鈴木 私のモットーとして、例えば急に明日グラビア撮影が決まっても、いつでも脱げるようにしています(笑)。ただ、20代の頃よりも肉が落ちづらくなったかな......。
バストは垂れないように、走るときは手で絶対に支えますし、寝るときは形が崩れないナイトブラが必須。今はウエイトトレーニング中心ですが、近々ヨガを本格的に始めようかなと思っていて。女性らしいカラダをキープできるように、これからも頑張ります!
提供元:Yahooニュース