-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
おっとり派の本仮屋ユイカ、せっかち派の妹・リイナは「すごく愛情深くて、すごくいい人です、本当に」(スポーツ報知)

-
女優の本仮屋ユイカ(37)とフリーアナウンサーの本仮屋リイナ(34)が3日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜・午後10時)に姉妹そろって出演。個性あふれるプライベートを披露した。
【写真】「めちゃくちゃ綺麗」そっくり姉妹ショット
この日は「せっかち女たちの異常な日常SP」。
2016年に結婚し、8歳の長男と6歳の長女がいるリイナの自宅に週1ペースで遊びに行くユイカ。せっっかちな妹に対し、おっとりした姉と正反対の性格の2人は番組の用意したカメラの前で真反対の横顔を見せた。
リイナ宅に着くやいなや、用意してもらったご飯を食べ出したユイカは「おやつをくれたり、ご飯を出してくれたり、いろんな物を出してくれます。すごく愛情深くて、すごくいい人です、本当に」と、しみじみ。
一方のリイナは「そういうつもりじゃないです。(家に)メンバーが1人増えたから、ユイちゃんの分も出す。単純ですね」ときっぱり。全く動こうとしない姉に対して「動けよ!とは思わないですけど、座ってんな~とは思います」と本音ものぞかせた。
最後にはリイナ一家とキャンプに出かけたものの少し働くと、すぐテントで寝転がり、ほとんど動かないユイカにリイナがいらだった表情を見せる映像も流された。
提供元:Yahooニュース