-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
「令和ロマン」高比良くるま、「ラヴィット!」欠席にスタジオざわつく…相方の松井ケムリが説明「再謹慎じゃないです」(スポーツ報知)

-
お笑いコンビ「令和ロマン」の高比良くるまが19日、木曜レギュラーを務めるTBS系情報番組「ラヴィット!」(月~金曜・午前8時)を欠席した。
【写真】5年前の「令和ロマン」2人とも瘦せてて別人
スタジオには相方の松井ケムリが1人で出演した。ケムリは今月16日に自身のX(旧ツイッター)で昨年に結婚したことと第1子誕生を発表。スタジオでMCの川島明から「令和ロマン・ケムリさん、結婚と第一子誕生おめでとうございます!」と祝福された松井は「ありがとうございます」と笑顔。川島から「ラヴィットからでございますけど、お子様のために…ぜひぜひどうぞ」とかごに入ったプレゼントを贈られ「かわいい。かわいい。いろんなグッズ詰め合わせで…ありがとうございます」と感謝した。
そして川島から「何が起こったか?私あんまりよくわかってないんですけど、時系列で説明していただいて」と促され、松井は「急な発表で申し訳ないんですけど、結婚自体は去年しておりまして、子供産まれたら発表しようというのが決まっていたんで、そのあとは妊娠して出産があってすぐ発表」と明かすと「我が家に第一王子が誕生しまして…我が王国に生まれましてありがとうございます」と感謝するとスタジオは笑いに包まれていた。
さらに病院で子供を抱く写真を公開し「奥さんが僕の2個下で」などと明かした。川島から「幸せいっぱいで、ますます頑張っていただきたいところなんですけど…」と切り出され「すみません…また今日1人…ざわつきが止まらないんですが」と相方のくるまが欠席したことを触れられ「くるま再謹慎じゃないです」と笑わせ「お仕事で…恐らく海外に行ってまして。僕の周りから人が増えたり減ったりしてるんですが」と笑わせていた。松井は、くるまが「かなり長期で行っているんです」と海外での仕事を明かしていた。
高比良は今年2月、オンラインカジノで賭博した疑いで活動を自粛。4月28日に吉本興業との契約解除と活動再開を発表していた。
提供元:Yahooニュース