夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「脳梗塞と診断されました」40歳俳優、金井勇太が脳梗塞を公表「びっくりしました」「まだ若い」などの声(西スポWEB OTTO!)

 俳優の金井勇太(40)がインスタグラムを更新。脳梗塞と診断され、出演予定だった舞台「揺れるはざまのトラベラーズ」を降板することを報告した。

■2週間前の投稿で元気な姿を見せる金井勇太【写真】

 「この度【脳梗塞】と診断されました」としるし、「発症から早い段階で投薬治療を開始できたため、現在は後遺症もなく回復しておりますが、制作と相談し大事を取って降板とさせていただきました」と報告。

 続けて「経緯ですが、それまでなんの兆候もなかったところ本番前のリハーサルで突然上手くろれつが回らず、手足にも力が入り辛い違和感から念の為、本番前に病院を受診しました」と症状が出たときの様子を説明。

 「検査の結果、先生より真摯な語調で『金井さん、すぐにこのまま入院してください。舞台を強行すれば半身麻痺の恐れがあります』と説明を受け、その場でプロデューサーと相談し降板を決断しました。それが本番の1時間半前でした」と綴った。 この投稿に対し、「早期発見で本当に良かったです」「びっくりしました。でも早い段階で医療に繋がれて本当によかった」「早めの受診、処置で後遺症がないのは良かった まだ若いですからお大事に」「年齢関係なく、少しでも違和感を感じたら病院行くのって大切ですね」などのコメントが寄せられている。

 金井は、1998年に映画「ズッコケ三人組 怪盗X物語」にて主役デビュー。子役時代から活躍し、映画「64-ロクヨン」ドラマ「相棒」(テレビ朝日)など、様々な映画やドラマに出演。12年に結婚し、2人の子どもがいることを発表している。

#エンタメQ


提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。