夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

昨年1月結婚の33歳人気女優が告白「ケンカっていっても向こうが穏やかなので私ばっかり怒ってる感じで」(スポーツ報知)

 女優のトリンドル玲奈(33)が23日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜・午後9時58分)に出演し、昨年1月に結婚した夫で俳優の山本直寛(30)とのほほえましい日常を明かす一幕があった。

 この日「去年、人生で初めてした」というベリーショートで登場し、総合MCの「千鳥」大悟を「フランス人形みたいやな」と、うならせたトリンドルは「皆さん大人なのでそんなにないかなとは思いつつ、思わずやってしまった抵抗というか、プチ仕返しみたいなのはありますか?」と問いかけた。

 「この間、ちょっと前にケンカしたんですよ、旦那さんと。ケンカっていっても向こうが穏やかなのでケンカにならないで私ばっかり怒ってる感じで全然相手にしてもらえなくて『もう!』って思って、旦那さんの歯ブラシを隠したんですよ」と明かし、共演者から「かわいい~」の大合唱を受けて苦笑。

 「目に入った物が歯ブラシだったので取って洗濯機の横の棚に置いて寝ちゃったんですよ。で、朝起きて『あっ、歯ブラシ隠したんだ』って思って、急いで元に戻そうとしたら、バレちゃって。怒られて」と続けたところで大悟に「どう怒られるん? ワシ、それの怒り方が分からん」と言われると「『歯ブラシは二度と隠しちゃいけない』って言われて」と答えていた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。