-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
大地真央が告白、“ATM使えない”&“山手線一度だけ” 夫も呆れさせた驚きの私生活(エンタメNEXT)

-
女優の大地真央が5月10日に放送された『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。数々の浮世離れしたエピソードを披露して出演者を驚かせた。
【関連写真】大地真央の撮り下ろしカット【6点】
宝塚歌劇団の月組トップスターから女優へと転身した大地のプライベートが「まったくわからない」という出演者の島崎和歌子に対し、MCの加藤浩次が「(わからないと、周りから)言われません? だってCM観たら角刈りだったり、パトカー乗ってたりとか、何なんだこの人はっていう…」と大地が出演中のアイフルのCMのネタを持ち出して周囲を笑わせると、続けて「角刈りは揉めたのですか?」と大地に質問。大地は「その前に尼さんと、おかみ侍っていう…ベースはあるのでいつでも私はできます」と胸を張ったのだ。
そして、大地が「人生最高に美味しかった」と紹介したのは、恵比寿ガーデンプレイスにある「ガストロノミー ジョエル・ロブション」。ミシュランガイド東京で15年間三つ星を守り続ける高級フレンチを、大地は夫婦の記念日に堪能するという。内装は大地の現在の夫であるインテリアデザイナーの森田恭通氏によるもの。大地は同店のスペシャリテであるキャビア・アンペリアルがお気に入りなのだとか。
そんな大地が、結婚当初に森田に驚かれたのが、コンビニで現金を下ろせることを知らなかったということ。ある日、森田氏がドライブ中にコンビニに立ち寄ると、お金を持って店から出てきたので大地はビックリ。「何?どうして?」と驚いて問い質したところ、森田氏は「強盗したわけじゃないよ」と苦笑いだったという。
コンビニにATMがあることも知らなかった大地は、そもそも「ATMでの現金の下ろし方がわからない」と説明。銀行のキャッシュカードを使ってATMを操作し、現金を引き出すというシステムをまったく知らなかったようで、出演者は加藤一同軽くドン引きしたのだった。
大地の浮世離れエピソードはこれだけでない。山手線に乗ったのは、宝塚時代の地方公演時の一度きりで、それ以降一度も乗っていないと告白。当時の週刊誌「週刊平凡」(マガジンハウス、1987年まで存続)に「大地真央、山手線に乗った」という記事になったというエピソードに、加藤は「次元が違うわ」と驚くばかり。
大地はさらに、タクシーに一人で乗車した際に、運転手に行き先を「自宅まで」と言ってしまった経験談なども披露した。凡人には想像もつかない、浮世離れした突拍子もないエピソードの連続で、大地は番組を盛り上げたのだった。
提供元:Yahooニュース