夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

雛形あきこ「気づかなかった」俳優夫の天然っぷり「結婚する前からずっとこの調子」(日刊スポーツ)

 女優雛形あきこ(47)と俳優天野浩成(47)夫妻が22日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜午前11時50分)に生出演。雛形は24年に独立を発表、社長を務め、天野と事務所経営をしている。

 番組では夫婦円満の秘訣(ひけつ)スペシャルとしてさまざまな「勝手なイメージ」について語った。

 雛形は「2人時間が増えて、夫の天然っぷりにイラついているっぽい」というイメージについて×と回答。雛形は「全然イラついてはないです。変な話、これ、結婚する前からずっとこの調子なんですよ。バラエティーに出てはじめてすごい騒がれて、そこまで気づかなかったんです。うちの家族。みんなずっと徐々に天野の感じに染められていて、ちょっとわからなくなっていて。テレビに出て、わが家の一部を披露した時に『やばいぞ』みたいな。ちょっとやばいんじゃないかみたいな感じになって『あっ』って気づかされた。今はそれを思い返してって感覚なので。そこが自分の負担にはなっていなくて、おもしろいなっていう毎日を過ごさせてもらっている」と円満の夫婦生活を語った。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。