夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

玉木宏ロスで阿鼻叫喚…斉藤工&綾野剛“最後の砦”の今後は(日刊ゲンダイDIGITAL)


 玉木宏(38)と木南晴夏(32)が結婚することが明らかになり、ネット上には「やばくて沢山飲んだ」「仕事に支障きたす」「頭痛がひどいので頭痛薬飲んで寝てます」といった、阿鼻叫喚の声が相次いだ。“玉木宏ロス”に陥ったファンがあふれ返っているのだ。


 これから独身女性たちの心の隙間を埋める独身俳優は誰になるのか――。


「斎藤工(36)や綾野剛(36)、長谷川博己(41)あたりでしょうか。もっとも、長谷川博己は鈴木京香との関係が周知の事実となっており、結婚したとしても玉木宏ほどの“ロス”が起きるとは考えにくい」(芸能ジャーナリストの佐々木博之氏)


 となると、これから独身女性の関心を一身に集めるのは斉藤工と綾野剛の2人ということになりそうだ。斎藤は「昼顔」(フジテレビ系)で大ブレーク。これからNHK朝ドラ「半分、青い。」にも出演する。綾野の主演映画「パンク侍、斬られて候」は6月30日から公開される。2人ともCMにも多数出演し、顔を見ない日がない。玉木のような結婚発表がいきなりあると、ファンにとってはダメージが大きそうだ。


「気を揉むファンが多そうですが、斎藤工と綾野剛の結婚はしばらくなさそうです」と前出の佐々木博之氏がこう続ける。


「斎藤工と綾野剛は写真誌が定期的に張り込んでいますが、今のところ、女性との熱愛を裏付けるような目撃情報がありません。斎藤は数年前に比嘉愛未と交際していましたが破局。その後、一般女性との噂もありましたが、ここ1年ほどは熱愛の話は聞こえてきません。30歳を超えてからブレークしたこともあり、今が旬なので仕事優先なのかもしれませんね。対照的に、綾野剛は戸田恵梨香や橋本愛などと交際が発覚した肉食系で、近年もモデルで女優の佐久間由衣との交際が話題になりましたが、彼女との関係がどうなったかハッキリしていません。モテ男ですから、新しい恋人ができていたとしても芸の肥やしくらいにしか思っていないと思います」


 ファンは一安心だが、油断しているとショックも大きくなる。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。