夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「俳優さんと結婚したい」紅しょうが・稲田美紀が仰天行動「ストレートな思いを伝えているのがいいのかなって」(スポーツ報知)

 お笑いコンビ「紅しょうが」の熊元プロレスと稲田美紀が9日放送のテレビ東京系「あちこちオードリー」(水曜・午後11時6分)にお笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴、ゆめっち、かなでとともに出演した。

【写真】女子プロレスのコスチューム姿が色っぽい!

 この日、「自作自演占い」と題し、本人が自己申告した内容を占い師に読み上げてもらうコーナーで「あなた、最近のテレビに対してクレームがあるわね。それは編集で怒りっぽい性格みたいに編集されること。そのせいで今、恋愛がうまく行ってないのよね」と指摘された稲田は「その通りです」と、うなづいた。

 「編集って悪意があって。それで恋愛がうまくいってない」と吐露。MCの「オードリー」若林正恭に「つながらないでしょ? 恋愛に」と聞かれると「つながりますよ。めっちゃ怒ってる人と思われる、普段も。一般の方からも。めっちゃ来ます」と答えた。

 若林に「その印象さえなければ、この人とうまくいったのにみたいなのはあった?」と聞かれると「ないですよ、それは。何年も彼氏いない」と正直に返答。

 さらに「俳優さんと結婚したいけど、俳優さんからも気味悪がられて、DM(ダイレクトメッセージ)来ないですし」と話したところで若林が「普通来ないって。俳優さんからDMは」と指摘すると「(DMを)送ってますよ、でも。待ちの状態ではないですよ」と稲田。

 若林に「送ってるの? 俳優さんに」と言われると「はい」と即答。若林に「そんな人が今いるの?」と言われても「いますよ」と答え、「良いなって思う俳優さんがいたら、『こんにちは』って挨拶だよね」との問いには「はい、『かっこいいですね』って。挨拶です」と返答。

 「そんな文章?」と重ねて聞かれると「基本、全部一緒です。『かっこいいですね』と(目がハートの)絵文字」と答えたところで若林が「いきなりはちょっとさ。良くない?」と言うと「こっちがストレートな思いを伝えているのがいいのかなって」と稲田。

 共演もしていない俳優にいきなりDMを送ることを明かし、若林を「面識もないんでしょ?」と驚かせると「怖いか? すいません。あんまり分かってなかったです」と答えた上で「(返信は)今まで一切ない。急に結婚するじゃないですか? 俳優さんって。そしたら、フォロー外したり。しんどい…」と明かしていた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。