
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
大山加奈さん、双子の生後100日で夫顔出しの家族ショット公開「お食い初めをしました」(スポーツ報知)

-
2月19日に双子の女児を出産した元バレーボール全日本女子の大山加奈さんが31日までに、自身のインスタグラムを更新し、お食い初めの家族ショットを公開した。
大山さんは双子を両手に抱っこした姿や、夫と双子との家族ショットなどを複数掲載。「本日生後100日を迎えたふたご。ということでみきたち夫婦にも同席してもらいお食い初めをしました 食べ物に一生困りませんようにという願いを込めて」と、妹夫婦とともにお食い初めを行ったことを報告。そして、「ほんとに多くは望まないので ただただ元気でさえいてくれればと心の底から思うのです。。。きっと自分の親もそう思っていたんでしょうね。親の気持ちが同じ立場になって痛いほどわかるようになりました」と吐露。
さらに、「ふたごが生後100日を迎えた今日は母の4回目の命日でした。母にふたりを会わせてあげたかったなって想いが日に日に増すんですよね。。。きっと溺愛していただろうな。どんなに頑張ってもそれはもう叶わないので 母が私たちにしてくれたようにたくさんの愛情を注いでおいしいごはんをお腹いっぱい食べさせてあげたいと思います」と明かした。
大山さんは2015年9月に一般男性と結婚。不妊治療を経て2月19日に双子の女児を出産した。
提供元:Yahooニュース

