-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
藤森慎吾 浮気の末別れた元カノまで登場!?『脱力タイムズ』のムチャぶりの嵐をパーフェクトに打ち返し拍手喝采!(めざましmedia)

-
藤森慎吾さんが、怒涛のジャンクション(放送前に流れる番組告知)撮影に臨みました。
3月14日の『全力!脱力タイムズ』に、俳優の平祐奈さん、お笑い芸人・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが出演しました。
【写真14枚】藤森慎吾がムチャぶりの嵐をパーフェクトに打ち返した『全力!脱力タイムズ』の写真を見る
番組の進行は、アリタ哲平(メインキャスター)、キャスターの佐久間みなみ(フジテレビアナウンサー)が務め、全力解説員として、吉川美代子先生、出口保行先生、齋藤孝先生が登場しました。『全力!脱力タイムズ』は、4月から番組の放送尺が30分に変更&TVerとFODに加え、Netflixでも配信が開始されたため、今回は本番前に、ジャンクション(放送前に流れる番組告知)を撮影することに。
キャスターアリタ:「虹を見たいなら雨を好きになるべき。『全力!脱力タイムズ』」
平:「信実は空虚な妄想ではない。『全力!脱力タイムズ』」
藤森:「かわい子ちゃんたち、大好物でぇーす!『全力!脱力タイムズ』」
と、それぞれ名言(!?)とともにカメラ目線のキメ顔で撮影。
そしてここから、配信媒体が増えたことにより、とにかくたくさんのジャンクションが必要ということで、藤森さんが連続で撮影することに。
メイク直し終わりにイケメン全開で「『全力!脱力タイムズ』」
水だと思ったら炭酸水で…むせながら「『全力!脱力タイムズ』」
あまりに何度もやらされるため「何回やるんだよ!」と文句を言ったのちに「『全力!脱力タイムズ』」
と、キャスターアリタの指示で次から次へと撮影。
この後も、ひたすらジャンクションを撮影させられるという、怒涛の展開になりました。藤森さんは、持ちネタ「武勇伝」も披露。
キャスターアリタからおねだりされて、元ネタの「あっちゃんかっこいい!」ならぬ「アリちゃんかっこいい!」「(佐久間)みなみちゃんかわいい!」バージョンもやることに。
藤森さんは、佐久間アナの名前が「みなみ」であることに引っかかり、「まずい、まずい!俺、結婚したんだからさ」と大あわて。
「絶対に、佐久間さんの顔を(映像に)入れてくださいよ。じゃないと『どの?』ってなるから」と約束したうえで…。
藤森:武勇伝、武勇伝、武勇伝デンデデンデン、カッキーン!みなみちゃん、カワウィー!
佐久間:え、私(のこと)じゃないですよね?
藤森:(カメラ目線で)『全力!脱力タイムズ』(と、キメ顔)!
スタッフ:はい、オッケーでーす!
藤森さんは「誤解したまま終わるよ!ややこしい名前してんな!」と舌打ちしました。
提供元:Yahooニュース