夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

布袋寅泰&今井美樹、結婚19周年でラブラブ2ショット 20周年に向けて「一緒にライヴやっちゃおうかー!」(ねとらぼ)


 ミュージシャンの布袋寅泰さんが6月16日、妻で歌手の今井美樹さんとの結婚19周年を祝した2ショット写真をInstagramで公開しました。いつまでもステキな夫婦!

【画像:10年以上前の布袋ファミリー】

 「19回目の結婚記念日を祝して乾杯」とコメントを添えて、今井さんの肩に手を回した仲睦まじい2ショットをアップした布袋さん。今井さんは記念日当日の6月6日に20枚目のオリジナルアルバム「Sky」をリリースしており、プロモーション活動で各地を飛び回っていたため「美樹さんとは一ヶ月以上振りの再会」と夫婦がそろうのは久々だったとのこと。ちなみに同アルバムには、布袋さんが作詞作曲した楽曲「あなたはあなたのままでいい」が収録されています。


 1999年に入籍し、2002年には長女を授かった2人。現在も互いに多忙を極めているようで、布袋さんは「明日からまた会えなくなるし、今年は家族が揃うのはあと一月のみ」とクリエイターファミリーゆえの寂しさを明かしつつも、「だからこそ、それぞれが家族の絆を大切に」「強くていい家族です。僕の理想の家族です。自慢の家族です」と愛する妻と娘への思いをかみしめるようコメント。来年に控えた結婚20周年に向けては、「来年は20周年! 一緒にライヴやっちゃおうかー!」と実現を切に願いたくなる言葉も残していました。ぜひやっちゃってください!


 ファンからは多くの祝福メッセージが寄せられた他、「なんて素敵なツーショットなんでしょう!」「ずっと憧れの夫婦です」「布袋さんの愛をビシビシ感じます!」「絆を感じる穏やかな笑みに心がほっこり」など深い愛情が感じられる夫婦関係を称えるコメントが続々。布袋さんがほのめかした結婚20周年ライブに対しては、「史上最高のイベントまってます」「ラブラブツアー楽しみにしています!」「ライヴやって下さい! 仕事辞めてでも行きます!」など期待値MAXの声が多く上がっていました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。