-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
「クシャクシャ笑顔に幸せが」「尊い♡」志尊淳らの幸せ“親子写真”にSNSもほっこり『日本一の最低男』(めざましmedia)

-
香取慎吾さんの主演ドラマ『日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった』の番組公式Xが更新され、香取さん、志尊淳さんらのほっこりする“家族写真”が話題となっています。
【写真】香取慎吾、志尊淳、増田梨沙、千葉惣二朗の幸せいっぱい“家族写真”を見る
まずは、二階堂剣聖(佐野玲於)と柊智也(中井大)の結婚式のシーンのオフショット。香取さん、志尊さん、ひまり役の増田梨沙さん、朝陽役の千葉惣二朗さんが、笑顔で寄り添っています。
多幸感あふれる1枚に、SNSには「可愛いが渋滞してる〜♡」「あたたかいホームドラマな感じで とてもニセモノの家族とは思えない」「めちゃ普通の家族写真感あふれてる」「見てるだけで幸せな気持ちになるお写真、ありがとうございます!」と、あたたかい声が寄せられました。
続いて、志尊さん、増田さん、千葉さんの“親子ショット”も公開。
3人はリビングに集まり、千葉さんは志尊さんの膝の上に座って、志尊さんに絵本を読んでもらっているよう。増田さんはその横で本を読んでおり、志尊さんと目を合わせて微笑んでいます。
幸せそうな志尊さんらの姿に、ファンからは「正助パパのクシャクシャ笑顔に幸せがあふれてる!素敵なオフショットありがとうございます♡」「幸せの瞬間っていうショットですね」「正助パパの笑顔が泣きたいほど可愛すぎて!尊い♡」「何お話ししてるんだろう?楽しそう^^」などのコメントが寄せられました。
提供元:Yahooニュース