-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
杉咲花の“挙式”ショット!お相手に絶句「言葉を失った」「どうして」「想像以上の衝撃」「心が追いつかない」(スポーツ報知)

-
俳優の神木隆之介が主演のTBS系の日曜劇場「海に眠るダイヤモンド」(日曜・午後9時)の公式インスタグラムが18日までに更新され、朝子役を務める女優・杉咲花の“挙式”ショットが披露された。(以下、ネタバレがあります。ご注意ください)
【写真】まさかの“お相手”「言葉を失った」「どうして」「想像以上の衝撃」「心が追いつかない」
「おっと?!乱入者が現れたっ!!!」とつづり、主演の神木も登場して3ショットを撮影。白無垢の杉咲はニッコリとほほえみ、夫役を演じる俳優の前原瑞樹は袴(はかま)姿でポーズを取った。
ドラマで朝子は、鉄平(神木)との交際が始まったが、現代のシーンで2人は結ばれなかったことが判明。15日放送の第8話で、朝子の結婚相手が明らかになり、朝子の働く銀座食堂の従業員・虎次郎(前原)だった。
ネットは「鉄平と朝子の未来が幸せになるって信じてたのに…虎次郎が夫だなんて展開は想像以上の衝撃だった」「朝子が選んだのが虎次郎だったなんて、どうして!?」「鉄平と朝子、こんなに愛し合ってるのにどうしてこうもすれ違うの。虎次郎の名前が出た瞬間、もう言葉を失った」と絶句。「朝子が虎次郎と結婚してたなんて展開、心が追いつかない」「朝子が虎次郎と結婚してたの、ほんと衝撃だった…」とショックを受けた。
提供元:Yahooニュース