-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
田中美久“真鈴”が真実を告白するシーンに、「よく言った!」「修羅場きた~!」と視聴者騒然<3年C組は不倫してます。>(WEBザテレビジョン)

-
莉子が主演を務める「3年C組は不倫してます。」(毎週火曜深夜0:24-0:54、日本テレビ※TVer、Huluでも配信中)。12月10日に放送された第11話では、真鈴(田中美久)がクラスメートたちの前で琴音(秋田汐梨)の妊娠がウソだったこと、中野(細田善彦)と不倫していたことを暴露したシーンにSNSがザワついた。(以下、ネタバレを含みます)
【写真】エコー写真をお金で買ったことがバレた琴音(秋田汐梨)
■「3年C組は不倫してます。」とは
“18歳成人”の実施に伴い、親の同意なく結婚できるようになった高校3年生のクラスを舞台に、初恋、妊娠、結婚、そして不倫を描く、前代未聞の学園不倫サスペンス。3年C組の生徒はもちろん、親や教師も不倫中...そして、その交錯する思いがある事件へとつながっていく。
主人公・上村蒼を莉子、蒼の初恋相手・橘伊織を杢代和人、伊織の元カノ・高梨琴音を秋田、伊織の友人・奏多をゆうたろう、蒼の同級生・佐々木真鈴を田中、蒼の母・上村遥を国仲涼子、伊織の母・橘京子を酒井美紀、京子の夫で伊織の父・橘豊を竹財輝之助、蒼の担任・中野正義を細田が演じている。
■琴音の妊娠はウソ、蒼と伊織はがくぜんとする…
真鈴は、クラスメートたちの前で琴音がエコー写真を買って妊娠したと伊織にウソをついていたことを証言する。次々と明らかになる琴音の秘密を知り、がくぜんとする蒼と伊織。
そして、真鈴は中野と不倫していた事実も告白し、3年C組は騒然となる。中野は不倫を否定するが、妻で養護教師の怜(森香澄)は中野の言葉を信じず激怒するのだった。
■真鈴が真実を明らかにした場面に「よく言った!」の声
真鈴が琴音の秘密を次々と明らかにするシーンに、「よく言った!」「修羅場きた~!」「この日を楽しみにしてた」「高梨が想像の10倍えぐい」「わーやばいやばい!」「高梨おわた笑」「胸糞すぎ」などの投稿が相次ぎSNSが騒然となった。
また、真鈴が中野との不倫をバラしたシーンには「真鈴ちゃんの悲しそうな表情がつらい…」「クソ教師許せない」「ホントひどい」などの投稿で盛り上がった。
全てを告白した真鈴が、屋上から飛び降りるという壮絶なシーンで終わった第11話。不倫の物語がどう完結するのか。最終回が楽しみだ。
◆文=奥村百恵
提供元:Yahooニュース