夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

白洲迅の妻・竹内渉、第2子妊娠を発表「幼い息子のお世話と、妊婦生活の両立は大変」(スポーツ報知)

 俳優・白洲迅の妻でタレントの竹内渉(あゆむ)が7日に自身のインスタグラムを更新し、第2子妊娠を発表した。

【写真】白洲迅の妻・竹内渉のマタニティー姿!息子がカワイイ

 「皆様へ」と題して投稿し「この度、第二子となる新しい命を授かりました」と伝えた。「家族みんなで大喜びしながらも、まだ幼い息子のお世話と、妊婦生活の両立は想像以上に大変で、あっという間に時間が過ぎていく気がしています」と様子を明かし、「第一子の時は前置胎盤で長期入院していましたが、今回は今のところ大きい問題はなく、とりあえずホッとしているところです」とつづり、ふっくらしたお腹に息子が手を添える親子ショットを披露した。

 そして「無事に出産の日を迎えられるように祈りつつ、これからも家族力を合わせて楽しく、心穏やかに過ごしていきたいと思っております。引き続き温かく見守っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします」とメッセージを寄せた。

 竹内と白洲は2022年4月に結婚を発表。今年2月に第1子男児の誕生を公表した。

【投稿全文】

皆様へ この度、第二子となる新しい命を授かりました。

家族みんなで大喜びしながらも、まだ幼い息子のお世話と、妊婦生活の両立は想像以上に大変で、あっという間に時間が過ぎていく気がしています。

第一子の時は前置胎盤で長期入院していましたが、今回は今のところ大きい問題はなく、とりあえずホッとしているところです^^

無事に出産の日を迎えられるように祈りつつ、これからも家族力を合わせて楽しく、心穏やかに過ごしていきたいと思っております。引き続き温かく見守っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします^^

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。