-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
キンプリまるでカレカノ?東カレ表紙で大人の色気爆発「さすがのビジュアル」(LIMO)

-
King & Princeの永瀬廉と高橋海人が2024年11月21日発売の月刊誌「東京カレンダー」2025年1月号の特別増刊の表紙を飾っています。
◆【写真】キンプリ大人の色気爆発!まるでカレカノ風な東カレ表紙
東京カレンダー株式会社が11月21日に表紙カットを公開し、前髪を上げている永瀬に、高橋がもたれかかった大人のムードたっぷりな2人を見ることができます。
後半では「食事デート代はどちらが出すべき?」といった食事デートに関する調査を紹介しています。
※編集部注:外部配信先ではハイパーリンクや図表などの画像を全部閲覧できない場合があります。その際はLIMO内でご確認ください。「東京カレンダー」は2001年に創刊し、東京を謳歌する大人へ向けたグルメライフスタイル情報誌。1月号では「2024年、最強の新店」を特集しており、通常版の表紙は齋藤飛鳥が務めています。
同誌公式Xによると、King & Princeの2人が同誌の表紙を飾るのは約1年半ぶり。12月11日にニューアルバム「Re:ERA」のリリースを控えており、大忙しです。2024年の総決算と2025年への思いを語っています。東京タワーを望む「虎ノ門ヒルズホテル」の客室で、撮影が行われました。イタリアの高級ブランド・エトロのスーツに身を包み、艶やかな表情を浮かべています。
同誌の公式Xではオフショットを公開し、「スタイリッシュに決まった1枚ですが、撮影中は楽しそうな談笑が止むことは無く…そのギャップもたまらないふたりでした」と明かしています。東京カレンダーの公式Xの表紙解禁ポストには、ファンから多数のリプライが集まりました。2人の色気ある表情に大興奮のリプライ欄を紹介します。
・2人の大人っぽい表情素敵
・彼氏と彼女みたいな雰囲気です
・さすがのビジュアル
・2人とも大人の色気ダダ漏れ
・まだ25歳よね!? ネットではデート代の「奢り奢られ論争」がたびたび勃発しています。
結婚相手紹介サービスを提供する株式会社オーネットの「独身男女の『食事デート時の支払い』に関する意識調査」によると、交際まもない段階の食事デートの支払いについて、以下の結果となりました。
1.「割り勘」39.9%(男性35.0%、女性45.3%)
2.「男性が支払う」32.8%(男性39.5%、女性25.2%)
3.「都度話し合って対応する」23.3%(男性21.9%、女性24.8%)
わずかに割り勘派が上回ったものの、男性が支払う派と大差ありません。
「割り勘」派の理由としては、以下の理由がほとんどでした。
4.「自分の分は自分で支払うのが普通」54.5%、
5.「お互い気を遣いたくない」37.4%
一方で、「男性が支払う」派と回答した理由は以下の通り。
6.「男性の方が経済力がありそう」33.2%
7.「男性が支払うのは普通のこと」28.5%
また「男性が支払う」と回答した人は、73.1%が5000円未満を想定していると答えています。
割り勘派、奢るべき派…どちらも拮抗しており、正解がないテーマですので、パートナーと話し合って意見を合わせていきたいですね。 ・東京カレンダー株式会社「『東京カレンダー』1月号は、『2024年、最強の新店』特集!」
・東京カレンダー公式X
・株式会社オーネット「独身男女の『食事デート時の支払い』に関する意識調査」
提供元:Yahooニュース