夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「一切触れてない」岡田将生結婚報道スルーの『めざましテレビ』元カノに配慮?ネット困惑(週刊女性PRIME)

 11月19日、『スポニチアネックス』が高畑充希と岡田将生の結婚をスクープ。同日、2人はそれぞれInstagramで結婚したことを報告した。

【写真】見つめ合う高畑充希と岡田将生「今年6月からアマゾンプライムビデオで配信が始まった、W主演ドラマ『1122 いいふうふ』で初共演。撮影の終わった今年に入ってから、交際をスタートさせたそうです」(スポーツ紙記者)

 SNS上では、

《高畑充希の好み分かりやすい。色白、長身、優しそう…》

《高畑充希さんの好みには特定の傾向があると言っても過言ではないでしょう。柔らかい雰囲気で魅力的、そして才能あふれる人に惹かれるようですね》

 高畑は以前、ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)で共演した坂口健太郎との交際報道があっただけに、“塩顔”男子が好みなのでは? と指摘する声が。

 岡田に対しても、

《鈴木唯アナ高畑充希さん、岡田将生は目がこぼれ落ちそうな子が好みなんだな》

 と同じく、好みが共通しているとの声が上がっていた。一方、今回の報道で“元カノ”の職場にある異変が。

「正式発表ではないとはいえ、大物カップルの結婚報道だけに朝の情報番組では大々的にこの話題が取り上げられました。しかし岡田さんと交際報道のあった鈴木唯アナが出演する『めざましテレビ』はスルーを貫きました」(テレビ誌編集者)

 鈴木は『めざましテレビ』で毎週火曜日と金曜日のエンタメキャスターを担当しているだけに、局側が配慮したようだ。

「電車内でイチャつきながらデートをする姿まで撮られているので、岡田さんとの交際は言い逃れできないですからね。“元カノ”が白々しく“おめでたいですね~!”とコメントすればネットの餌食になるので、スルーして正解でしょう。2人からの公式発表は放送後だったので、“発表前”ということで言い訳できますし」(前出・スポーツ紙記者)

 視聴者からは、

《鈴木唯アナウンサーに配慮して触れないね! 良い事だと思います。唯ちゃん居ない時に報道すれば良いので》

 鈴木アナを気遣う声がある一方、

《岡田将生さんと高畑充希さんの結婚の話題がなくてめざましテレビがつまらない》

《めざましテレビ見ていたけど一切触れなくて…ほんとに結婚したの???》

 と、困惑する人も。

  正式に発表した高畑と岡田の結婚。鈴木アナ不在の日に『めざましテレビ』が、この話題を取り上げるか注目が集まるーー。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。