夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

≪韓国ドラマNOW≫「油っぽいメロ」11話(WoW!Korea)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。




 22日に放送されたSBSドラマ「油っぽいメロ」11話では、セウ(チョン・リョウォン)が離婚される様子が描かれた。

ジュノ(2PM)のプロフィールと写真

 セウの義父母はセウの所へきて「オジク(イ・ギヒョン)がこの家をやると言っていた」と離婚書類を出した。セウは涙を流しながらハンコを押して「私は物乞いではない。数日内に出ていくつもりだ」と言った。


 その日セウは屋台に酒を飲みに行き、そこでプン(ジュノ(2PM))とチルソン(チャン・ヒョク)に会った。プンは家に来ているダルヒ(チャ・ジュヨン)を避けようと出てきてチルソンに会った。チルソンはセウに降られたのがつらくて、ルームサロンで酒を飲んで出てきたところだった。


 三人は屋台で酒を飲んで酔っ払い、チルソンは荷物を持って出てきたダルヒを家に連れていった。三人はチルソンのベッドで一緒に寝た。チルソンは、寝ながら笑うセウに惚れ直した。


 プンは「お前はいつから俺を愛していないんだ? 結婚は申し訳なくてしたのか? 俺たちはもう終わりだ。来るな」と言った。


 それを聞いていたセウは驚いて、プンに隠れて店に入っていった。店ではジョンヘ(イ・ミスク)が一人で玉ねぎを仕上げていた。


 プンはセウの酒癖に「誰にでもウインクするな。ウインクがどれほど下品か…」と言うと、セウは「これ以上、下品な行動をした人は誰なの? 」とプンがキスしたことを思い出させた。セウは「昨日のことはなかったことにしよう。ミスったことにしよう」と言うと、プンは同意した。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。