夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

深田恭子がまもなく休養へ 主演ドラマも異例ドタキャン、背景に何が(NEWSポストセブン)

 女優の深田恭子(38才)が、まもなく休養に入ることが分かった。近く何らかの発表があると見られる。

【写真】恋人の杉本氏と誕生日会を開いていた深田恭子。ドレスアップして笑顔をみせていた 発端は、7月スタートの主演連続ドラマを、クランクイン直前に降板したことだった。所属事務所サイドが、フジテレビに降板を申し出たのは、今週に入ってから。異例のドタキャンといえる。業界内では、「一体、彼女の身に何が起こったのか」と、心配する声が上がっている。

 あるフジテレビ関係者は「クランクインまであと10日ほどで、まさに青天の霹靂でした。脚本は主演の深田さんをイメージして作られていますし、共演者も深田さんとの相性を考えられているはず。放送は止められないので、これから主演を見つけなければいけませんが、このタイミングで代役を見つけるのは至難の業です」と頭を抱えている。

 深田が主演予定だったのは、フジテレビの木曜22時枠。通称「木10(モクジュー)」と呼ばれ、フジテレビにとっては、「月9」と並ぶ看板ドラマ枠だ。昨年と一昨年には、彼女の主演でヒットした『ルパンの娘』シリーズが放送されていたことでも知られる。ある芸能リポーターは「この“木10”は、2018年のドラマ『隣の家族は青く見える』から、深田さんが3年連続で主演していました。今年で4年連続となれば、フジの木曜ドラマ=深田恭子と、完全にイメージが定着するはずでした」と話した。

 降板が明らかになる直前の5月24日には、都内でキリン「午後の紅茶」の新商品「熊本県産いちごティー」の記者発表会に登壇。「熊本を応援するんだモン」と、くまモン語で決意表明するなど、終始笑顔で、いつも通りの様子だった。 一方、プライベートで深田は、3年前から不動産会社「シーラホールディングス」会長で5才年上の杉本宏之氏と交際していて、結婚間近ともささやかれてきた。

「休養に至った大きな理由が、仕事なのか、健康上のことを含めたプライベートなのか定かではありませんが、いずれにしても、彼女の中で仕事に集中できない問題が起こったのでしょう」(芸能リポーター)

 フジテレビにドタキャンの事実関係や経緯について聞くと「制作の詳細についてはお答えしておりません」(広報宣伝部)と回答した。

 1996年に芸能界入りして25年。深田の身に何が起こっているのだろうか。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。