夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

村上佳菜子がデートより優先するものは?(スポーツ報知)


 プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子(23)が8日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿」(火曜・後7時56分)に出演。結婚観を明かした。

【写真】胸元が大胆に開いた衣装で誌面を飾った浅田真央さん

 この日は、「バツありvs既婚vs未婚 結婚は本当に幸せか?SP」という企画。


 村上は「どんなに好きな人でも、早めに(デートの)約束をしていると日が近づくにつれめんどくさくなって、ドタキャンしちゃう」と告白。さらに「3日後だったりするとワクワクするんですけど…。ギリ3日、その先になるとデートする時間があったらジムに行けるのにとか思っちゃう」と苦笑いを見せた。


 「どっちを優先するとなった時に、将来を考えてジムで汗を流すことを優先してしまう。(デートに)行けば楽しいんですけど、行くまでにめんどくさくなっちゃいます」と村上。


 さらに「スケートを滑らない日があるというのが無理なタイプ。1週間いつも滑っていた。スケートって感覚のスポーツなんで一日でも休むと変わっちゃうから休めなかった」と続け、「3歳からやっているので、小学生の時は遊びたい逃げ出したいという気持ちが強かったんですけど、中学生くらいになって結果も出てくるとスケートのためにどうするかという脳に変わってしまいました」と明かした。


 村上が「結婚して、子供産んだらもうアイスショーには戻らないと思います。結婚しても自分の遊ぶお金は自分で稼ぎたい。支えてくださいという男の人は無理です」と明かすと、MCの明石家さんま(62)は「そういうて、どっかの社長と結婚するんでしょ」とスタジオを笑わせた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。