夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

18歳で夜の街へ――伝説のオネエ、強烈すぎる半生(BuzzFeed Japan)


今でこそ、テレビでよく見るオネエタレント。体は男性で、女性のような振る舞いだったり、性転換する人もいる。90年代、それを牽引した人がいる。日出郎さんだ。ショーパブでダンサーとして活躍し、派手なメイクでお茶の間を沸かせた。現在、53歳。新宿二丁目でバーを経営している。「私は、男性でも女性でもなくって、オネエなの」と、自認する日出郎さんの人生はどんなものだったのか――。バーの扉をあけたとき、私は知らなさすぎた。【BuzzFeed Japan / 嘉島唯】
――日出郎さんは、いつから自分をオネエだと認識されたんですか?


うーん、特に何歳っていうのはないですね。京都の田舎の方に住んでたので、ゲイの人もゲイ文化もなくって。でも、日出郎という魔物は、その頃からできあがっていた。


初恋が実っているんですよ。小学5年生で好きになった男の子と付き合えて、中2のときの初体験がその方。初恋って、普通の男女でも難しいじゃないですか。告白するのも恥ずかしくって。でも、私は「好き」って言える人だった。常識がないんでしょうね。告白するとき、男の私が、男の子に好きっていっちゃいけないのかがわからなかった。


中学は同じテニス部に入って、毎日迎えに来てくれて。彼は自転車で私は歩き。毎日荷物を乗っけてくれて。


――愛されてる。


そうなの。だから自分がゲイであることで困ったことがない。でも、別れちゃったんですけどね。


――ご両親はどうでしたか?


中学の時はまさか! そもそも、性の目覚めもわからないと思ってたと思いますよ。でも、高校生のときに、バレたのかな。


ゲイ向けの「薔薇族」という雑誌がありまして。母が部屋を掃除してくれたときに、見つかっちゃったんですよ。妹に「どうしよう、おかんに見つかっちゃったわ。やばいわね」って話したんだけど。


――妹さんは、オネエであることを知っていたんですか?


カミングアウトしたわけではなくって、小さいときから「りぼん」とか「なかよし」の付録の争奪戦をしてたから、お姉ちゃんとして接してくれてたんですよ。


で、おかんにバレたわけ。今でも覚えてる。その日の夕食はすき焼きだったんだけど、誰もしゃべらない。グツグツグツグツ……って。親父もおかんも話さない。妹も下向いていて。無言のすき焼き(笑)。でも別に何も言われませんでした。


高2のときに、男の子を家に連れ込んでたら、ガチャってドアをあけられたりもしましたね。クラスの3分の2の男子と付き合っていましたから。当時。


――ん?


高校には、お化粧をして学校に行ってたんですね。今みたいなメイクではないけれど、スポーツビューティを塗って、マスカラして。髪の毛も聖子ちゃんカットで。

好きでやってたんですけど、立場が危うくなるなって思ったんです。いじめられるかもしれないし、小馬鹿にされるかもしれない。だから、喧嘩の強そうな番長格の人とベッドを共にするわけです。


――ベッドを共にする……。恋愛する過程で、そこに到達するのがまず大変だと思うのですが。


全然大変じゃないです! 高校生の性欲をなめちゃだめ。「好き」と言われて嫌な人間っていませんから。「好き好き」って言ってると、隙ができてくる。そこに入り込んでチューしたり、ボディタッチしている間に、男の子の方からガバッと来る感じにしましたね。


一番最初にスクールカーストの実権を握っている男子を落として、各派閥の長を食っていく。


――複数人とそういう関係になったら、いろいろバレないのでしょうか?


絶対にバレないですよ。「俺はあいつとヤッちゃった」なんて言えないもん。彼らには、彼女もいるわけですから。


――浮気相手ってことですか? 寂しくないのでしょうか?


全然OKです。その人のことが好きでセックスしてるわけじゃないので。自分の立場を守るため。お化粧して自分が好きな発言をするための生存戦略……うん。魔物でしょ?


――好きじゃない人とそういう関係になるのって摩耗しませんか?


セックスは好きだから。セックスをする人と好きな人は別なの。私は、狩猟していく方。狩られるのが男性。そういうタイプ。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。