夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

『西園寺さんは家事をしない』に松井愛莉が登場 楠見(松村北斗)の亡き妻・瑠衣役に(リアルサウンド)

 松本若菜が主演を務め、松村北斗(SixTONES)が相手役を務めるTBS火曜ドラマ『西園寺さんは家事をしない』に松井愛莉が出演していることが明らかになった。

【写真】髪が長い頃の楠見(松村北斗)と瑠衣(松井愛莉)

 本作は、講談社『BE・LOVE』で連載中の同名コミックを実写化するハートフルラブコメディ。徹底して家事をしない主人公・西園寺さんと年下の訳ありシングルファーザー&その娘の風変わりな同居生活を通して、幸せとは何か、家族とは何かを問いかける。

 主人公・西園寺さんを松本、西園寺さんと「偽家族」として一緒に暮らすことになる楠見俊直を松村、俊直の娘・ルカを子役の倉田瑛茉が演じる。そのほか、藤井隆、濱田マリ、横田真悠、水澤紳吾、うらじぬの、大朏岳優、塚本高史、野呂佳代、村川絵梨、浅野和之、津田健次郎がキャストに名を連ねている。

 松井が演じるのは、楠見(松村北斗)が今も想い続ける亡き妻・瑠衣。学生時代から交際していた楠見と結婚し、娘のルカが産まれ幸せに暮らしていたが、1年前に他界してしまう。第1話で瑠衣は、楠見が学生時代のBBQの思い出や、何気ない日常を回想する場面で登場。楠見が亡くなった瑠衣のことを今も想い続けている様子が描かれた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。