夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ザ・ウィークエンド、ビルボード・ミュージック・アワードで最多10冠。(VOGUE JAPAN)

2021 ビルボード・ミュージック・アワードが5月23日(現地時間)、ロサンゼルスのマイクロソフト・シアターで開催された。ザ・ウィークエンドがトップ・アーティスト賞をはじめとする最多10部門に輝き、圧倒的な強さを見せた。

2021ビルボード・ミュージック・アワードに集結した人気アーティストたち【写真】

2010年代に最多となる9枚のアルバムでトップを飾り、ビルボードチャートを制したとしてアーティスト・オブ・ザ・デケイド賞を受賞したドレイクは、息子のアドニス君とともにステージに登場。この賞を友人、長年のコラボレーター、家族、息子に捧げるとスピーチした。また過去にプリンスやセリーヌ・ディオン、マライア・キャリージェニファー・ロペスらが受賞してきたアイコン賞をピンクが受賞した。ビルボードチャートで素晴らしい業績を残し、音楽界に多大な影響を与えた人物に与えられるこの賞を受け取ることになったピンクは、歴代受賞者の10人中、41歳で最年少。プレゼンターを務めたジョン・ボン・ジョヴィが幼い頃に大好きだったという彼女は8歳の時に彼の結婚にショックを受け、一週間部屋から出なかったというエピソードを明かした。一方、トップ・セールス・ソング賞など4冠に輝いたBTSは、新曲「Butter」を初パフォーマンスした。同曲のミュージックビデオは昨年8月に「Dynamite」で打ち立てた記録を更新し、YouTube史上最多となる公開24時間で1億820万再生数を叩き出している。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。