
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
『からかい上手の高木さん』を手がけた山本崇一朗氏の新連載決定、7月12日発売の月刊少年サンデー8月号に掲載予定。公開された画像にはおデコが広めな女の子も(電ファミニコゲーマー)

-
5月11日、小学館 ゲッサンのお知らせ用SNSアカウントにて、『からかい上手の高木さん』を手がけた山本崇一朗氏の新作漫画が月刊少年サンデー(ゲッサン)の8月号から連載される予定であることが告知された。
この予告は、5月11日(土)に発売されたゲッサン6月号にて初出しされた。SNSにて公開された画像には、おでこが広めの女の子が確認できる。この登場人物が高木さんであるかどうかは現時点では不明だが、続報を待ちたい。
2013年より連載が開始された『からかい上手の高木さん』は、中学の同級生同士である西方と高木さんの絶妙な距離感を描くラブコメディ漫画だ。高木さんは隣の席に座る西方にたびたびちょっかいをかけ、純粋な西方は都度高木さんの手のひらの上で転がされてしまう。
二人の仲睦まじい関係性を描く本著の連載は10年以上に及び、2023年10月に幕を下ろし全20巻が発売され、シリーズで1200万部を突破する人気作となった。
また、2017年には成長した西方と高木さんの結婚後の生活を描く『からかい上手の(元)高木さん』の連載も開始され、2022年にはアニメ映画が放映、2024年5月31日(金)には実写映画版『からかい上手の高木さん』の上映も控えている。
『からかい上手の高木さん』を手がけた山本崇一朗氏の新連載はゲッサン8月号に掲載される予定だ。どのような作品になるのか現時点では不明だが、本作が気になった方は月刊少年サンデーの続報を待とう。
提供元:Yahooニュース

