夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「フルハウス」ジェシーおじさん俳優に第1子誕生!「もうただのおじさんじゃない」(シネマトゥデイ)


 テレビドラマ「フルハウス」のジェシーおじさん役で知られるジョン・ステイモス(54)と妻のケイトリン・マクヒュー(32)の間に、第1子男児が誕生した。念願のパパになったジョンは現地時間16日、代表作にかけて「もうただのおじさん(Uncle)じゃない」「うれしすぎる」と喜びいっぱいにInstagramで発表した。

【画像】ステキすぎ!第1子とのツーショット

 生まれたばかりの息子に指を握られたツーショット写真を掲載し、「これから先、僕の最良の部分は、いつだって妻と息子だ」と家族への愛情の深さを示したジョン。第1子の名前は、亡き父の名前から取ってビリーにしたという。ジョンは昨年12月には「僕の父のような完璧な父親にはなれないかもしれないけれど、全力を尽くすよ!!」と父親への思いをつづっていた。
 ジョンと女優でモデルのケイトリンは今年2月に結婚。ジョンにとっては2度目の結婚となったが子供を持つのは初めてで、昨年12月にケイトリンの妊娠を発表した際には「僕は楽しい父親になると思う。長い間、練習してきたからね」とついに「フルハウス」で子供たちと過ごした長年の経験を生かせると大喜びしていた。(編集部・市川遥)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。