
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
仲里依紗、夫・中尾明慶との”結婚11年記念日”ショットを大量公開「ほんとに最高のご夫婦です」(エンタメNEXT)

-
女優の仲里依紗が19日(金)、夫・中尾明慶との仲睦まじい「結婚11年記念日」ショットを公開した。
【写真】中尾明慶と仲里依紗の「結婚11年記念日」ショット
ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)など、数多くのドラマやCMに出演している仲里依紗。YouTubeチャンネルの登録者数は198万人を超えている。
仲は19日、「2024.4.18 結婚11年記念日でした。今日は久しぶりに2人で食事に行きました。そしてはじめてじゃん?ってくらいツーショットを大量に撮りました。珍しすぎた事をしたせいかなぜだか今クシャミが止まりませんw人生って楽しい事だけじゃないしたくさん困難にぶち当たる時もあるけどいつもしれっといい事?言ってなるほどをたくさんもらえてる気がします。ありがとうございます。でもまだあなたを待ち受けに出すのはちょっと恥ずかしいです。これからも喧嘩しながらですが楽しく生きましょう。よろしくお願いします」とInstagramを更新。夫・中尾明慶との仲睦まじいツーショットを大量公開した。
投稿には「素敵な2人」「今年もおめでとう!!」「ほんとに最高のご夫婦です」「こんな2人目指します」など多くのコメントが寄せられている。
提供元:Yahooニュース

