夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

4児のママ・辻希美、「困ったときの胸肉カツ」がおいしそう!大量のカツ&揚げ物が並んだ食卓を披露(スポーツ報知)

 元「モーニング娘。」でタレントの辻希美が、17日までに自身のSNSを更新。手料理を公開した。

【写真複数】2種類の大量「胸肉カツ」手が込んでる!お肉が分厚い!

 16日のインスタグラムに「夕飯準備 困ったときの胸肉カツ」とつづり、調理の様子をアップした辻。

 続く投稿ではカリッとおいしそうに揚がった大量のカツ、ポテトフライ、ちくわの磯辺揚げ、サラダなどが並んだ食卓を披露している。

 辻は俳優・杉浦太陽と2007年に結婚。同年11月に長女・希空(のあ)さん、10年12月に長男・青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くん、18年12月に三男・幸空(こあ)くんが誕生した。SNSではたびたびボリューム満点な手料理を披露し、話題になっている。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。