夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

野々村真の長女・香音(22)がすっぴんショットを公開!ツヤツヤお肌に「すっぴんレベチ」と絶賛の声(めざましmedia)

タレントの野々村真さん(59)の長女で、女優やモデルとして活躍する香音さん(22)が、2024年4月16日に自信のインスタグラムを更新。すっぴんで夜の街を散歩する写真を公開し、「すっぴん可愛すぎる」と絶賛する声が多く上がっています!

【写真5枚】お肌ツヤツヤ すっぴんの香音香音さんは、「お仕事終わり、すっぴん散歩してました お散歩しやすい気温~最高だ~」のコメントと共に“オフ感”あふれる写真も複数枚投稿。そこには、黒いキャップに黒い羽織を着用した、ツヤツヤお肌のすっぴん姿で写る香音さんの姿が。

この投稿に、SNSでは「すっぴん可愛すぎるんだけど~!」や「お肌が発光してる」、「ほんとにすっぴんレベチすぎない??お仕事で疲れてるはずなのに」とすっぴん姿を絶賛する声や中には、「スキンケア何してるか教えて欲しい」とあまりにのお肌のきれいさに美容法を教わりたいという声もみられました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。