夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

テレ東・池谷実悠アナ、すしは「サーモンしか食べないっていう感じ」一番好きな食は恍惚の一言(日刊スポーツ)

 テレビ東京の池谷実悠アナウンサー(27)が6日放送のテレビ東京系「伊集院光&佐久間宣行の勝手に『テレ東批評』」(土曜午前11時3分)で、食の嗜好(しこう)について明かした。

【写真】池谷実悠アナ、茶髪“ギャル”メーク女子大生時代

 番組ラストで、タレント伊集院光(56)と元テレ東プロデューサーの佐久間宣行氏が、視聴者の投稿を元に「大人になって好きになった食べ物」をトーク。伊集院は「和菓子って全然テンション上がらなかった」。佐久間氏も「なんでおわびで『とらや』のようかんなんだと思っていた」と若い頃の味覚を回想しながら「ようかんうまいよ。『とらや』のようかんこんなにうまいんだ、って」としみじみ語った。

 伊集院は「味覚やっぱり変わりますよね」としみじみ。佐久間氏は「白身魚の刺し身、10~20代ぐらいまでは味ないじゃん、と思っていた」、伊集院は「ミョウガがないんだったら、そうめん食べない」と好みを明かす中、池谷アナは「え?え?」と戸惑い気味の様子。伊集院は「ミョウガはどうでもいい食べ物だったのに、そうめん食べるとき、ミョウガないななら、そうめんじゃなくていい、くらい(になった)」、佐久間氏も「薬味を食べるためにそうめん食べているところある、おじさんはね」とかぶせた。



 あまり納得できない様子の池谷アナに伊集院が「すし、サビ抜きじゃないでしょ」と問いかけると、池谷アナは「そうですね、ワサビ入れてますけど…サーモンしか食べない、っていう感じですよね、おすし。今も」と告白。伊集院に「まだ子供じゃない」と苦笑いされた。佐久間氏に「一番好きな食べ物」を聞かれた池谷アナは、間髪入れず「ハンバーグ」と一言。ハートマーク入りテロップとともに、恍惚(こうこつ)の表情で返した。

 伊集院と佐久間氏は「いいね、いいよね」「ハンバーグうまいからな」といいつつ、やや冷めたテンション。ここで舞台裏からスタッフの笑い声が聞こえると、池谷アナは「笑い方、本当に悪意ありますよね」とツッコんだ。

 19年入社の池谷アナは、先月30日の前回放送では、番組内で「会社員もしていて、俳優さんもしている男性」との結婚を発表していた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。