夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

富田靖子が離婚発表に3年もかかった不思議…2007年に結婚も、発表は1年半後だった(日刊ゲンダイDIGITAL)

 女優・富田靖子(55)の離婚発表は関係者をも驚かせたようだ。離婚したのは3年前。このほどSNSに直筆の文書を発表しこうコメントした。

【写真】宮沢りえ×貴乃花“スピード婚約&解消”から30年…破局の真相と2人の運命の歯車を振り返る

「このことが日常になじむまでに時間が必要でした。相手の方は一般の方ですので静かに見守っていただけると幸いです。今後も母として女優として努力して参ります」

 驚かせたのは、離婚を公表するまで3年もの年月がかかったということ。なかには「そこまで黙っていたのであれば、あえて公表することもなかったのではないか。あえて報告 するのだから何か理由があるのでは」(芸能リポーター)との声も上がっている。

 富田は10歳年下のダンスインストラクターと2007年に入籍、同年に長女が誕生している。

「じつはこのときも、発表があったのは、結婚から1年半後。『お相手が芸能界の仕事ではないことや、日々の育児に追われていた』と所属事務所は説明していました。当時、出産から3カ月後に映画の撮影があり、出番が終わるたびにとんぼ返りしていましたね」

 そう、当時取材したマスコミ関係者は振り返る。昨年、富田は映画出演を機に行われたインタビューで私生活についても語っていた。

「娘さんが大学推薦を取れるよう、励ましたり、祈ったりの毎日だと言っていました。中間に期末テスト、さらに日々の課題の提出物まで目を配っていると。ほほ笑ましいといいますか、ちゃんとお母さんをしているのだなと思ったものですが、このころ、もうシングルマザーとなっていたとは」と映画関係者も驚きを口にする。

 12万7000人ものオーディションからヒロインに選ばれ、中3でデビューした映画「アイコ十六歳」。大林宣彦監督「さびしんぼう」に市川凖監督「BU・SU」などで人気を集めたのは同世代のファンには記憶に新しい。前出のマスコミ関係者はこう言う。

■富田らしい離婚発表

「23歳になった富田に、スキャンダルではないにしても、男性関係が取り沙汰されたのを覚えています。運転する車で、軽い交通事故を起こしてしまったことが明るみに出た際、同乗者についてたずねられて『スタッフではなく、有名な男性の俳優』『食事に行くところだったのですが』と答えたんです。これが爆弾発言として、ワイドショーを賑わせてしまったのですね。ご本人はもう今さらの話でしょうけど、今回の離婚発表をみて、この事故のときから彼女らしいと言いますか、変わらないのだなあと思いました」

 デビュー当時から熱狂的ファンがいて、いまも愛されている背景にはこうした「らしさ」も理由なのかも知れない。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。