夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

広末涼子、不倫からの再々婚はあるのか…20年前からはじまった「広末劇場」はまだまだ終わらないと言えるワケ(現代ビジネス)

 昨年から今年にかけて繰り広げられた「広末涼子劇場」は、不倫相手だった鳥羽周作シェフとの再婚で終幕となるのでしょうか? 
 恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラーである筆者は、「広末劇場」はまだまだ中盤に差し掛かった程度でしかないと予想しています。

【写真】13歳女優の官能シーンに批判殺到、上映中止に。女性監督が振り返る 昨年6月、メディアでも活躍していた人気シェフ・鳥羽周作氏とのダブル不倫が報じられ、当初こそ否定していたものの、その後不倫を認め、無期限の謹慎処分を受けていた広末涼子さん。

 昨年7月にはキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏との離婚が成立しており、今年2月16日、広末さんはデビューから26年間所属していた芸能事務所「フラーム」から独立し、芸能活動を再開しました。

 広末さんと鳥羽氏の交際は継続中と見られているため、二人が結婚すれば昨年から続いた「広末劇場」に幕が下りると見る向きもありますが、果たしてそうでしょうか。

 ここで広末さんの熱愛報道やスキャンダル報道を振り返っておきましょう。

 現在43歳で3人の子を持つ広末さんがデビューしたのは15歳の中学生時代。透明感のあるビジュアルにピュアな振る舞いで、清純派女優として一気にスターダムに駆け上がりました。

 ですが21歳の2001年ごろから、真偽不明ながらいわくつきの俳優や反グレ集団との交際でクラブ通いしていたこと、それだけでなく奇行の数々がスキャンダラスに報じられたのです。清純派のイメージと真逆の、にわかに信じがたいようなショッキングな報道が多数出ていたこともあり、当時は「プッツン女優」と揶揄されることも。

 こうして考えると「広末劇場」は20年以上前から始まっていたのです。

 薬物で逮捕された別の俳優との交際を噂されたこともあり、広末さんの人脈や遊び方はかなり“黒い”というイメージが付いてしまっていましたが、2003年、ファッションモデルをしていた岡沢高宏氏と授かり婚。

 そんな岡沢氏との結婚も長くは続かず2008年に離婚。その後、キャンドル・ジュン氏と2010年に再婚しましたが、鳥羽氏との不倫報道後の昨夏に離婚。

 岡沢氏との結婚生活に比べ、ジュン氏との結婚生活は倍以上の期間続いており、一見するとその長く続いた平穏な結婚生活を鳥羽氏が壊したとも考えられますが、内情はどうやらそうではなかった模様。

 昨年6月、妻と鳥羽氏の不倫報道について夫であるジュン氏が会見を開き、鳥羽氏以外にも過去に何度も妻の不倫があったことを匂わせたのです。

 ジュン氏は会見で、普段はよき妻・よき母であり育児放棄などはしていないと広末さんを擁護していました。しかし一方で、彼女は過度なプレッシャーがかかったり不条理なことに遭ったりすると豹変し、濃いメイクに派手な格好をして“誰か”に連絡を取るという行動が何度もあったと告白。結婚生活中に鳥羽氏以外にも不倫相手がいたと思わせる発言をしたのです。

 思い返せば広末さんは2014年、特撮作品出身で8歳年下の人気俳優のマンションに、お泊りしたという不倫スキャンダルが噴出していましたが、当時、所属事務所はその報道内容を完全否定していました。けれどジュン氏の会見での発言で、その10年前の年下俳優との不倫も事実だったのではないかと囁かれています。

 【後編】『広末涼子は再婚して落ち着くのか…鳥羽周作氏は「広末劇場」の“途中の登場人物”にすぎないと言えるワケ』に続く。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。