夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「めちゃくちゃ楽しかった!」おかもとまりさん、夫&8歳長男との家族ショットを公開…昨年12月に再婚を報告(スポーツ報知)

 元ものまねタレントでクリエイターのおかもとまりさんが26日までに自身のSNSを更新。家族ショットを公開した。

【写真】ラブラブ2ショで「婿入り完了」を報告

 インスタグラムに「小学校のお祭り行ってから #志木さくらフェスタへ」と書き始め、夫・与儀大介氏、8歳長男との3ショットをアップ。「屋台たくさん!めちゃくちゃ楽しかった!ブログ読者さんからお声かけいただけて嬉しかったよ」と続け、長男がお祭りを楽しむ様子もあわせて掲載。夫の写真について「@yogidaisuke ※編集で口角上げましたww」と明かした。

 この投稿には「家族の団欒(だんらん)ですね」などのコメントが寄せられている。

 おかもとさんは女優・広末涼子のものまねでブレイク。15年4月に作曲家で現在は音楽プロデューサーのnaoと結婚、同8月に第1子男児を出産したが18年に離婚。昨年12月に与儀氏との再婚を報告した。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。